ダンスニュースメディアサイト

初告白!あのダンサーの意外な私生活!第2弾!:Seishiro

記事「初告白!あのダンサーの意外な私生活!第2弾!:Seishiro」の画像

突然ですが、ダンサーって特殊な職業だと思いませんか?ときにバックダンサー、ときに振り付け師、ときにインストラクター…。様々なタイプのダンサーがいますよね。バックダンサーは本番以外の時間もリハーサルをしたり、振り付け師やインストラクターはレッスンやリハーサル以外の時間で振りを作ったり構成を練ったりしています。そこで気になってしまったのです。ダンスを趣味ではなくお仕事にしている方は、ダンス以外の時間では何をしているのでしょうか?
今回はプライベートが謎な方々に取材をしてきました。気になるあのダンサーの私生活、聞いてきました♪

〈Seishiroさん〉

Seishiroアー写

Seishiroさんの気になる私生活♪

ダンス以外の時間は寝てるかNetflix見ている事が多いかな。あと、実は結構自炊もします。得意料理は煮込みハンバーグシチュー、お雑煮、肉ジャガ、カレー、ケーキ!!
それと、ショッピングに行ったり飲みに行ったりするとストレス発散にもなるので好きです。
疲れたときはホットタオルをしたり、スパに癒されに行ったりします。ちなみにスパに行くならがっつり行くので二連休のときに行く!

Seishiroさんへ

 

Seishiroさん2

あの国民的アイドル乃木坂46の振り付け師として有名なSeishiroさん。おわかりでしょうか?実はSeishiroさん、センス溢れる見た目やスキルフルなダンス、独特な世界観の作品から怖いイメージを持たれがちですが、全くそんなことありません!お話するととっても面白くて優しく、更にすごく生徒さん思いで素敵な先生なのです!
先生の作った夏野菜カレーとっても美味しそうですよね…!というかお家お洒落すぎませんか…!!
ケーキもすごく凝っていて、お店で販売しているものと変わらないほどの出来栄え。すごすぎる…。
そんな器用なSeishiroさん、ダンスレッスンでは一人ひとりを丁寧に見てくれるので、行きづらいな…と受講するのをためらってしまっている方は本当にもったいない!是非一度、勇気を出して受けにいってみてください♪必ずSeishiroさんの魅力にはまってしまいますよ…!!
ダンス経験者の方はWORKSで受けてみて!!それでも初めてで不安…という方はまずはReiで受けるのがオススメだそうですよ!!

Seishiroさんのプロフィールはこちら

Rei体験レッスンはこちら

WORKS体験レッスンはこちら

Seishiroさんレッスン情報

〔Rei Dance Collection渋谷校〕
毎週水曜日
18:35-19:55@本校Ast / FREESTYLE JAZZ

〔DANCE WORKS本校〕
毎週土曜日
19:00-20:30@Dst / FREESTYLE JAZZ(under15)
20:30-21:50@Dst / JAZZ

※2019/12/26現在

関連記事:
Seishiroが思う日本人ダンサーの良さとは?得ることよりも内面を見つめなおせた、NY一人旅。:Seishiroインタビュー①
Seishiroが考えるダンサー業界の将来像とは?自分の信念をぶらさないために心掛けていること。:Seishiroインタビュー②
素敵な勘違いが人生を変える!Seishiroから夢追う若手ダンサーへ、いま伝えたいこととは?:Seishiroインタビュー③

 

 

category :
tag : タグ: , , ,
date : 2020.01.10
share :
TOP