ダンスニュースメディアサイト

初告白!あのダンサーの意外な私生活!第6弾!:J0E

記事「初告白!あのダンサーの意外な私生活!第6弾!:J0E」の画像

ダンサーって特殊な職業だと思いませんか?ときにバックダンサー、ときに振り付け師、ときにインストラクター…。様々なタイプのダンサーがいますよね。バックダンサーは本番以外の時間もリハーサルをしたり、振り付け師やインストラクターはレッスンやリハーサル以外の時間で振りを作ったり構成を練ったりしています。そこで気になってしまったのです。ダンスを趣味ではなくお仕事にしている方は、ダンス以外の時間では何をしているのでしょうか?
今回はプライベートが謎な方々に取材をしてきました。気になるあのダンサーの私生活、聞いてきました♪

〈J0Eさん〉

J0E

J0Eさんの気になる私生活♪

ダンスをしていない時は、基本芸能活動をしています。プラチナボーイズというグループで活動をしているので、メンバーと共に時間を過ごすことが多いですね。
それ以外でプライベートな時間を過ごす時は、ショッピングをしたり、映画を観たりします。あとは、美味しい物を食べに行ったり、マッサージに行ったり…。温泉にも行きますね。一人で過ごす時間が多いと思います!
ストレスは溜め込まないようにしたくて、”やりたいときにやりたいことを、とことんやり尽くす!”そして”ありのままに生きる!”ことを心がけています。それでも、ストレスが溜まったときは、好きな音楽鑑賞、好きな映画鑑賞、好きなショッピング…自分が大好きなことをどんどんやります♪
ちなみに、最近はまっているのは、アロママッサージ!とにかく疲れたな、と感じたときは銭湯によく行きます。家では、熱めのお風呂に浸かりながらアイスを食べるのも、結構おすすめですよ!あと、お風呂上がりのマッサージとストレッチは必須!!

J0Eさん

ダンスのインストラクター業だけではなく、芸能活動もこなしているJ0Eさん。先生のお仕事だけでも大変なのに、それ以外の時間もグループ活動をされているなんて…。タフすぎます…。
そんなJ0Eさん、一人の時間もかなり充実しているようです。

J0Eさん私服2

J0Eさん私服3

 

そうなんです!J0Eさんは私服もインスタもとってもお洒落!!掲載されている写真から、溢れんばかりのセンスが伺えます。
アロママッサージやストレッチ、そして、時々買い物やこうしてインスタ映えの写真を撮る…。特に女性が参考にしたい!と思うような私生活ではないでしょうか。公私ともに充実させているJ0Eさんに、憧れる方が多い理由がわかりますね。
詳しいストレッチ方法や、お洒落な私服の手に入れ方などは、直接J0Eさんに聞いてみてくださいね♪とっても優しくて面白くてフレンドリーな先生なので、是非レッスンを受けに行ってみてください!!

そんなJ0Eさんのアーティスト活動が気になる方はこちら

プラチナボーイズ

J0Eさんのプロフィールはこちら

 

Rei体験レッスンはこちら

J0Eさんレッスン情報

〔Rei Dance Collection渋谷校〕
毎週木曜日
16:55-18:15@駅前校Cst / K-POP超初級

〔Rei Dance Collection横浜校〕
毎週月曜日
19:55-21:15@横浜校Bst / K-POP初級
毎週土曜日
11:00-12:20@横浜校Bst / KIDS①アイドルダンス
12:30-13:50@横浜校Bst / K-POP超初級

※2020/2/17現在

 

category :
tag : タグ: , ,
date : 2020.02.20
share :
TOP