ダンスニュースメディアサイト

初告白!あのダンサーの意外な私生活!第3弾!:NANAKO

記事「初告白!あのダンサーの意外な私生活!第3弾!:NANAKO」の画像

突然ですが、ダンサーって特殊な職業だと思いませんか?ときにバックダンサー、ときに振り付け師、ときにインストラクター…。様々なタイプのダンサーがいますよね。バックダンサーは本番以外の時間もリハーサルをしたり、振り付け師やインストラクターはレッスンやリハーサル以外の時間で振りを作ったり構成を練ったりしています。そこで気になってしまったのです。ダンスを趣味ではなくお仕事にしている方は、ダンス以外の時間では何をしているのでしょうか?
今回はプライベートが謎な方々に取材をしてきました。気になるあのダンサーの私生活、聞いてきました♪

〈NANAKOさん〉

NANAKOアー写

NANAKOさんの気になる私生活♪

ダンス以外の時間は子育てしています!あとはNetflix見てるかな(笑)ちなみに、今はまっている番組はリズムフローとジェイルバードです!超おすすめ!!笑
ストレス発散方法は解禁になったお酒を飲むことです!その中でも特に、ビールと氷結のレモンが大好き♪
疲れたときは、旦那が整体師なのでマッサージをしてもらったり、息子をくすぐって遊んだりして、癒されています。

 

NANAKO

倖田來未やAIのバックダンサーを務めたり、安室奈美恵の振付を担当したりと、スーパーダンサーのNANAKOさん。なんと、今現在は一児の母で、子育てとインストラクターを両立しているのです!
そんなNANAKOさんの息子さんはとっても可愛らしく、レイに遊びに来てくれたときは、先生も生徒さんもみんながメロメロ!!さすがスーパーダンサーの息子さん…まさにスーパーアイドルなんです!!
ReiでNANAKOさんのレッスンを受ける時に、くりくりな目がそっくりな息子さんにも会えちゃうかもしれませんね…!
ママになってもNANAKOさんのダンスレッスンはもちろん健在!むしろ前よりパワフル!?
Rei横浜校のプロデューサーも務めており、経歴がすごすぎるNANAKOさんですが、とても気さくにお話してくださる優しい先生です!女性なら誰でも憧れてしまう、強くて優しくかっこいいインストラクターです♪

NANAKOさんのプロフィールはこちら

体験レッスンはこちら

NANAKOさんレッスン情報

〔横浜校〕
毎週月曜日
14:30-15:30@横浜校Bst / JAZZ HIPHOP超初級
毎週火曜日
19:55-21:15@横浜校Bst / JAZZ HIPHOP
毎週木曜日
14:30-15:50@横浜校Ast / JAZZ HIPHOP超初級
毎週土曜日
11:00-12:20@横浜校Ast / KIDS② JAZZ HIPHOP
13:55-15:15@横浜校Bst / JAZZ HIPHOP超初級

※2020/1/17現在

category :
tag : タグ: , ,
date : 2020.01.17
share :
TOP