ダンスニュースメディアサイト

Angel Rバレエスタジオでビジター入会・再入会キャンペーンを実施中!

記事「Angel Rバレエスタジオでビジター入会・再入会キャンペーンを実施中!」の画像

再入会・ビジターからのご入会がお得!
月2回通えるなら、入会しよう!

 

東京/渋谷・表参道にスタジオを構える、Angel R Ballet Studioでは通常の新規入会キャンペーンの他に、ビジター・再入会キャンペーンを実施中です。
定期的にビジターとして通っている方、「以前会員だったけれどもう一度始めたい!」という方は、年に数回のチャンス!! 

キャンペーン月に正会員へ移行すると、入会金がお得に入会できるとのこと。
この機会に、ぜひ入会されてみてはいかがでしょうか?

 

ビジター・再入会キャンペーン詳細

◇再入会時の入会金

通常 15,000円

 ↓

キャンペーン実施期間
月2回で入会

7,500円

月4回以上で入会 0円!!

※お支払いが発生する月から3ヶ月間は退会すること、コースダウンができません。

キャンペーン締切期限:1月31日まで!!

 

入会金が最大無料となるので、通常時の入会よりお得にスタートすることができます。
(月4回以上のコースでのご入会なら、必要なのは事務手数料と初月1ヶ月分の月会費のみ!

クレジットカードを持っていけば、すぐに手続きが可能とのこと。「通いたい!」と思ったその日に入会することができます。まずは、通ってみたいクラスや先生を見つけて、足を運んでみてはいかがでしょうか?

問い合わせはこちら☞
Angel R渋谷校 0120-744-582

 

Angel Rはこんなスタジオ!! 

Ange Rは初心者からプロまでが通うスタジオ。中学生以上の方が通うことができ、多様なクラスを展開、初心者から参加できる数々のイベント・発表会も多数開催しています。

2020年には、15周年記念発表会『白鳥の湖-全幕』も開催。オーケストラの生演奏での開催ということもあり、今話題となっています。

現在、コールドバレエオーディション参加者も募集中とのこと。興味のある方は、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

bnr_audition2020_pc

 
Angel Rに関連する記事はこちら!!
Angel Rのスタジオやレッスン、舞台について知ることができます。ぜひ、読んでみてくださいね。
 
 
[スタジオについて]
 
 
[イベントについて]
 

新規向け入会キャンペーンも実施中!

ビジター入会も実施中ですが、通常の新規向け入会キャンペーンも実施中とのこと。Angel Rが初めての人に限り、体験レッスンもお得に受けられるとのこと。

Angel R入会キャンペーン情報はこちら

OMOTESANDO_poster_Dec

バレエレッスンからコンテンポラリーダンス、GAGAやピラティスといったコンディショニングまで、クラスの種類の豊富なAngel Rに通ってみてはいかがでしょうか?

Angel Rのクラスはこちら

ぜひ、新しい一歩を踏み出してみてくださいね!

 

category :
tag : タグ: ,
date : 2020.01.16
share :
TOP