ダンスニュースメディアサイト

2019年7月にOPENしたAngel R公園通り校!大解剖!おすすめこんなところ!!

記事「2019年7月にOPENしたAngel R公園通り校!大解剖!おすすめこんなところ!!」の画像

渋谷にあるバレエスタジオ、Angel Rはすでに渋谷校表参道校アトリエ校とあり、2019年7月に公園通り校をOPEN!!

紹介動画をまずはチェック♫

実はファンの多い公園通り

スタジオへのアクセスはもちろん大事ですが、それだけではないのが公園通り校!
インストラクターの先生やピアニストさんから「実は私公園通り校が一番好き!」という意見を聞きつけ、Angel Rスタッフによる検証が行われました♩

レッスンを受けてみて分かる!公園通り校のおすすめポイントはずばり・・・

踊りやすい床!
ほどよい柔らかさとほどよいすべり具合! ポワントでも快適です!

グランワルツものびのび踊れる広さ!
横幅が広いので、一歩を大きく出しても、たくさん飛んでもまだ余る?! 逆に動きすぎ要注意です!

ピアノ付きレッスンで優雅に♪
ピアニスト工藤さんもお気に入り!という公園通り校のピアノ。距離も近くてとても弾きやすいのだそう! ピアノ付きクラスはタイムテーブルで【 ♪ 】マークを探して下さいね!

待合スペースも豊富!
まるで海外のスタジオのようなおしゃれな待合スペース。少し早めに来ても前のレッスンを見ながらストレッチが出来て安心です。

更衣室も広くてシャワー・エアコン完備!
女子更衣室にはシャワー室があり、ロッカー数も豊富! エアコンも効いているので快適です♪

コンビニやカフェが近くにあり、便利!
道路の反対側にはセブンイレブンとファミリーマート。そしてスタバやエクセルシオール、サンマルクカフェなどもあるのでコーヒー処にも困りません^^

ゆったり開始のクラス時間♪
一コマ目は11時開始と少しゆったりなので、朝の電車の大混雑も緩和し、遅延もなくなる頃。道もまだ混んでいないので、ちょうどいい時間です!
また、表参道校・渋谷校のクラス時間とも少しずれているので、定員になってしまったときにも移動が可能です!なんと、いずれの校舎からも徒歩約20分!
定員で入れなくてもあっちに行けば間に合うかも!と移動される方も多数。
こんなにも公園通り校にはいいところがたくさん♫

アクセス、ほんとのところ。

渋谷校とは駅を挟んで反対側ということで、スクランブル交差点方面に行くのはちょっと…と、行くのをためらっている方もいらっしゃるかもしれません。

が、行き慣れるとなんと快適!

JRユーザーの方はハチ公改札から。銀座線や京王井の頭線ユーザーの方もスクランブル交差点に出ていただき、TSUTAYAの右、西武百貨店の方を上っていきます。 

IMG_8560-1024x768

東急ユーザーの方は、田園都市線の「ハチ公改札」から出るのがおすすめ!
改札を出たら目の前にある6番出口の階段を上がり、さらに右手の階段を上がると、もうスクランブル交差点を渡る必要がありません♪

e71c311daafa235b166ce98d870cb642-1024x768

時間としては、いずれも改札から徒歩約10分といったところでしょうか。

MODIが見えたら左手の公園通りへ。チャコットの方ですね♪

image2

hotel koéを左手に見ながら通り過ぎ、パンケーキ屋さんFlipper’sの黄色い看板が見えたらもうスタジオはすぐそこ♫

image3-1024x768

スタジオ入り口の大きなAngel Rのロゴが目印です。
ちょっとパンケーキに心惹かれそうになる気持ちをぐっとこらえて、看板横の階段を降りて来てくださいね。
D4A9335

更衣室はどこに?!

階段を下りると正面にすぐ受付があり、左を向くといきなりスタジオの入り口が。
「どこで着替えるんでしょうか…?」と不安げな顔で質問されることが多いそうなのですが、更衣室へは受付から一瞬スタジオに入り、左手にある廊下を直進。
突き当たり左手に男性更衣室、右手に女性更衣室があります。さらに奥に進むとお手洗いです。

image4

木曜日は穴場!公園通りに行こう!!

少しずつクラスが増えている公園通り校ですが、特に公園通りファンだという白椛先生、岩渕先生のおすすめは木曜日のクラス!!
基礎、初級、入門など各レベルのクラスが並んでいますが、こんなに広々と受けられるなんて贅沢・・・!という穴場スポットでもあるところ。
場所も、設備も、時間帯もとっても良いのにこのクラスに来ないなんてもったいない!と先生方。

AngelR タイムテーブル

(大きな声では言えないけど実は)食わず嫌いでまだ行っていないというあなたも、公園通り校デビューしてみませんか?!

レッスンが受けたい!と思い立ったその日に!
体験予約はこちらから!

体験予約

_D4A7804
_D4A7793


Angel R HP

 

category :
tag : タグ: ,
date : 2019.11.08
share :
TOP