ダンスニュースメディアサイト

気になる!あのダンサーの自粛生活をリモート取材!②

記事「気になる!あのダンサーの自粛生活をリモート取材!②」の画像

新型コロナウイルスによる影響で、多くのダンススタジオが休校になっている今、ダンサーの皆様はどんな生活を送っているのでしょうか?

今回リモート取材を試み、あのインストラクターの意外な素顔、個性的な生活の様子が明らかに…!!

あのインストラクターの、自粛を楽しむ術教えちゃいます!!待望の第二弾!!毎回どの先生が掲載されるかはお楽しみに♩

KIRIKAさん

自粛期間中でもテンションを下げないよう毎日化粧をしてました!
私が心掛けているメイクのポイント!!

ウォータープルーフとはまた別の、汗をかいても落ちにくいメイク用品を使っています。
・マスカラ…水や汗に強く、40度のお湯で速攻オフできるもの。
・チーク…パウダータイプではなく、練りチークを。
・リップ…リップティントで塗り直しいらずのもの。

SHIHOさん

母がパズル好きな事を思い出して自分で買ってみました!
1000ピースにチャレンジしたけどすごい時間かかりました(笑)

100971999_1178101675863598_5340252609653918057_n 100841365_540350403295229_3578778658750087282_n

西川卓さん

午前中は緩〜く起きて、天気のいい日はドライブに行きます。
行き先は海や山、川などが多いかな!

cache_Messagep546206 cache_Messagep546209

 Megさん

今まで普段の生活でトレーニングをかかさず行ってきました。このご時世なので宅トレをしています。ダンベルなど買いました(笑)
あとは普段実家でやる機会が無かったお料理もしています!

IMG_1269 IMG_1270 IMG_1271

第二弾いかがでしたでしょうか?

女子に嬉しいメイク術や、1000ピースという気が遠くなりそうなパズル…!
とってもリフレッシュできそうなドライブに、お家トレーニングとお洒落な料理♩
人気ダンサーの皆様、自粛生活もそれぞれ充実していて、さすがだと改めて感じました!!!!!

次回の第三弾も近日公開予定です!!お楽しみに〜♩

category :
tag :
date : 2020.05.27
share :
TOP