ダンスニュースメディアサイト

若者のためのバレエクラス! [25歳以下限定]クラスを開講中

記事「若者のためのバレエクラス! [25歳以下限定]クラスを開講中」の画像

東京/渋谷・表参道にバレエスタジオを展開するAngel R Dance Palaceにて、若者のためのバレエクラスが開催されています!

若い世代に、その時に必要な学びを受けて、そして同年代でレッスンを受けることで、切磋琢磨しながら成長してほしい。そんな願いが込められたバレエクラスです。

このクラスは、25歳以下限定で参加することができる「バレエ初級以上」。
Angel R会員でなくても、ビジターの人や初めてAngel Rを利用する人でも参加できるそうです。この記事では、「バレエ初級以上(25歳以下限定クラス)」について、ご紹介します!

バレエの上達を望む、若者のためのクラス[バレエ初級以上(U25限定クラス)]

IMG_1994-1

IMG_2005-1

Angel R Dance Palaceにて、2022年2月よりスタートした[バレエ初級以上(U25限定クラス)]。
このクラスは、バレエをもっと上達したいと望む若い世代を応援したいとスタートした、新しい取り組みのバレエクラスです。


このような方にぜひおすすめしたいクラスです!

・バレエダンサーを目指している方
・学業や仕事と両立しながらもっともっと上達したいという方
・プロになることは諦めてしまったけれど舞台に立ちたいという方

バレエを学ぶ道はいろいろありますが、Angel Rはオープンのバレエスタジオのため、メインのスタジオに通いながら…、必要な時だけ、タイミングの合う時に受講する…、そんな受け方ができるのも魅力の一つです。
自分のバレエの目標のために、とりあえず活用してみる。そんな受講の仕方もいいでしょう。
バレエ上達のためのエッセンスが見つかるかもしれません。

週替わりで様々なプロフェッショナルに学ぶことができる

[バレエ初級以上(U25限定クラス)]は、講師が週替わりとなります。

その理由は、25歳以下の若い世代の方がよりバレエを様々な角度から学び、そして上達してほしいという想いから、現役バレエダンサーや指導経験が豊富な講師陣がクラスを担当します。

現在、下記の講師陣がクラスを担当しているそうです!

久保紘一大和雅美夏山周久高岸直樹西村真由美足立真里亜宇地原舞依根岸澄宜

プロとしてバレエ団で活躍し、退団後も舞台での活躍やまた指導力にも定評がある一流の講師、そして現役バレリーナによる指導が受けられる貴重な機会となりそうです。
それぞれの講師から、たくさんのことを吸収できる機会となるでしょう。

すでに、初回クラスが終了し、充実した学びの時間となったようです。
西村真由美先生が担当されたクラスの様子が Angel Rのサイトで紹介されていますので、ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか?

宇地原舞依先生クラス  
高岸直樹先生クラス
清水健太先生クラス
大和雅美先生クラス
夏山周久先生クラス
久保紘一先生クラス
西村先生クラス

IMG_2045

 Angel Rの想いとは?

限られた時間の中で今しか学べないことを吸収し、バレエを通して羽ばたいてほしいと願っているAngel R。そこには、具体的にこのような想いが込められています。

・日々のレッスンもコツコツ頑張り、目標を叶えるための一つの刺激にしてほしい
・将来的にAngel Rで開催する発表会や公演で、素敵に輝いてほしい
・今以上にバレエへの情熱を高めていってほしい

そんな願いや想いが込められた[バレエ初級以上(U25限定クラス)]。

プロフェッショナルな素晴らしい講師たちが、若い世代に伝えたいことを情熱を持って伝えてくれるクラスとして、今後より多くの人の注目を集めそうです。
[バレエ初級以上(U25限定クラス)]を、あなたの目標や上達に役立ててみてはいかがでしょうか。

[バレエ初級以上(U25限定クラス)]詳細について

〈日時〉
毎週日曜日 14:20~15:50 
@公園通り校
公園通り校のアクセスはこちら

 

〈参加条件〉
中学生以上〜25歳以下
バレエの基礎を習得していて、さらに上達を目指す方
(初級以上レベル)

〈担当講師・スケジュールはこちら
 

〈料金〉
◆Angel R会員
・プラン消化
・各プランの追加料金
・U25チケット

◆非会員
U25チケット
・単発:2,700円
・5回券:11,800円
・11回券:24,000円

 

☞U25チケットとは…

バレエ初級以上(U25限定クラス)専用のチケットですが、5回券・11回券ではプロフェショナルアドバンスクラス、プロフェショナルアドバンスチケット使用可クラスも受講いただけます。
>プロフェッショナル・アドバンスクラスについてはこちら 

[プロフェッショナル・アドバンスチケット使用可クラス]

月曜日 20:40-
バレエ初中級/久保紘一(表参道校1st)
水曜日 10:30-  
バレエ中級/多々納みわ子(渋谷校Ast)
木曜日 17:20-  
バレエ初中級/清水健太(表参道校1st)
木曜日 10:30-
 バレエ中級/朝枝めぐみ(渋谷校Ast)
金曜日 10:30-
バレエ 中上級/多々納みわ子(渋谷校Ast)
日曜日 10:30-
バレエ上級/夏山周久(表参道校1st) 

〈予約方法〉
Angel R 予約サイト
(予約サイトは8日前からのご予約が可能です) 

おわりに

バレエを学び、成長する一つの道として、[バレエ初級以上(U25限定クラス)]をぜひ受講してみてはいかがでしょうか。
Angel Rでは、お得なキャンペーンを利用して正会員として入会することもできるそうなので、入会して他のクラスも受講しながら[バレエ初級以上(U25限定クラス)]を受けてみるのもいいかもしれません。

バレエの上達を目指して、ぜひ利用してみてくださいね。

 

AngelBanner_20200413_1976-1270_01

▼Angel R よりバレエのためのオンラインサイトもオープン!▼

1

category :
tag :
date : 2023.02.10
share :
TOP