ダンスニュースメディアサイト

三井聡 ダンスワークショップ『目からウロコ』〜今まで味わったことのない新感覚に出会える!!〜

記事「三井聡 ダンスワークショップ『目からウロコ』〜今まで味わったことのない新感覚に出会える!!〜」の画像

 三井聡によるワークショップ「目からウロコ」クロスフロアClass 開催決定!

ジャズダンスとシアタージャズを踊り続け、ダンサー.振付師として様々なフィールドで活動中の三井聡
DANCE WORKSでのワークショップ開催は今回初となるが、身体の仕組みを上手く使いダンス上達に繋がるメソッドを知れる、まさに「目からウロコ」が落ちるようなワークショップが7/21(日)にDANCE WORKSで開催される。

《三井聡コメント》
体を動かすのに必要なのは筋肉と感覚です。
このクラスではこの筋トレをすると面白いくらいにピルエットが安定したり、ヒールアップがラクになったり、ジャズでのパドブレやステップ振りの時の重心を1発で治す方法を伝えていきます。
クラス内容は僕のレギュラークラスのアップをした後にクロスフロアを何種類かやり、その中で体を器用にする使い方を伝えてきます。

是非この機会に新しい体の使い方や感覚を掴んでみてはいかがでしょうか!?

申し込みはこちら

ワークショップ詳細はこちら!

三井聡 / 『目からウロコ』のクロスフロアclass
〜今まで味わったことのない新感覚に出会える!!〜
mitsui01

【日時】:7/21(sun)21:00-23:00 @DANCE WORKS Ast(5F)
     受付開始(OPEN) :20:30
     ※レッスン開始の30分前から受付開始となります。
     ※待機スペースが無い為、受付開始時間以降にご来校下さいませ。
【対象年齢】:中学1年生以上 
【料金】:会員 / ¥3,800
     ( DANCE WORKS会員 / Rei Dance Collection会員 / Angel R会員 )
    :非会員 / ¥4,800  
【定員】:50名

~注意事項~
※完全予約制です。定員に達した時点で募集を締め切らせていただきます。

※遅刻厳禁。原則的に見学は不可とさせて頂きます。
※当日貴重品は自己管理でお願い致します。
※キャンセルは開催日の4日前までとなっております(7/18~キャンセル料が発生します)
※キャンセル希望の場合は直接スタジオまでお問い合わせください。☎ 0120-744-583
※期限を過ぎてのキャンセル、当日の無断キャンセルはキャンセル料としてWS代金の全額をご請求させて頂きます。

申し込みはこちら


DANCE WORKS

category :
tag : タグ: , , ,
date : 2019.07.11
share :
TOP