ダンスニュースメディアサイト

第2弾開催決定!!三井聡による ダンスワークショップ『目からウロコ』〜今まで味わったことのない新感覚に出会える!!〜

記事「第2弾開催決定!!三井聡による ダンスワークショップ『目からウロコ』〜今まで味わったことのない新感覚に出会える!!〜」の画像

好評につき「目からウロコ」クロスフロアClass 第2弾開催決定!!

ジャズダンスとシアタージャズを踊り続け、ダンサー.振付師として様々なフィールドで活動中の三井聡
7/21(日)に渋谷のDANCE WORKSで行われ、大好評に終わったワークショップ
「目からウロコ」クロスフロアClassの第2弾が、9月19日(木)に開催される事が決定!!
前回受けられた方や受けられなかった方も
この機会に新しい体の使い方や感覚を掴んでみてはいかがでしょうか!?

申し込みはこちら

《三井聡よりコメント》
この度は第1弾に引き続き、第2弾をやらせてもらう事になりました!!

クラス内容は感覚を少し変えるだけでこんなにも体が変わると言うのを説明ではなく体感してもらいます。
前回は体のツイストやアームスの使い方をやりましたが、今回は体が軽くなったり重くなったりする事をします。
ちなみに何も体を動かさなくても重くなったり軽くなったりする事が出来ます。
女性がリフトをする時に、引き上げたり男性の肩を押すと良いとありますが、これだと半分正解です。
実際にはリフトで上にいく女性はもっと楽に上がる方法があります。
その後にバーレッスンと筋トレ、クロスフロアでのピルエットとジャンプを中心に進めていきます。
バーレッスンとクロスフロアは前回と来れなかった方達の為に同じ内容でやりたいと思います。
もし、お時間ありましたら是非とも!!

《前回のワークショップ映像はこちら》

ワークショップ詳細はこちら!!

三井聡 / 『目からウロコ』のクロスフロアclass 第二弾!
〜今まで味わったことのない新感覚に出会える!!〜
b00cf3857e221d79a1904a046082ab9f

 【日時】:9/19(木)14:30-16:30 @DANCE WORKS Dst(6F)
     受付開始(OPEN) :14:00
     ※レッスン開始の30分前から受付開始となります。
     ※待機スペースが無い為、受付開始時間以降にご来校下さいませ。
【対象年齢】:中学1年生以上 
【料金】:会員 / ¥3,800
     ( DANCE WORKS会員 / Rei Dance Collection会員 / Angel R会員 )
    :非会員 / ¥4,800  
【定員】:20名

~注意事項~
※完全予約制です。定員に達した時点で募集を締め切らせていただきます。

※遅刻厳禁。原則的に見学は不可とさせて頂きます。
※当日貴重品は自己管理でお願い致します。
※キャンセルは開催日の4日前までとなっております(9/16~キャンセル料が発生します)
※キャンセル希望の場合は直接スタジオまでお問い合わせください。☎ 0120-744-583
※期限を過ぎてのキャンセル、当日の無断キャンセルはキャンセル料としてWS代金の全額をご請求させて頂きます。
※インストラクターの方はご遠慮ください。

申し込みはこちら


DANCE WORKS

 

category :
tag : タグ: , , ,
date : 2019.08.27
share :
TOP