ダンスニュースメディアサイト

アンニョンハセヨ~ 韓流好きは集まれ!《第❷弾》K-POP好き以外も集まる!?Pe6co先生クラスに潜入!!

記事「アンニョンハセヨ~ 韓流好きは集まれ!《第❷弾》K-POP好き以外も集まる!?Pe6co先生クラスに潜入!!」の画像

まだまだ冷めぬK-POP旋風!! K-POPが熱い!!K-POPでダンスを踊りたい女子が絶えません♡
今月は韓国を愛するK-POPダンサーで、都内のダンススタジオでインストラクターしている、JOE、Pe6co、SATOMI先生の3名の紹介と韓国の魅力に迫りました♡

今回は第2弾、Pe6co先生です!!

Pe6co

楽しく笑い声が聞こえないことがない!Pe6co先生は後ろでレッスンを受けている生徒にも目を配り、縦横無尽に移動して優しく教えてくださっているのがとても印象的でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なにより、真剣なレッスンの中にも笑顔がいっぱい! 写真を撮らせていただいているスタッフの私ですら、とても居心地が良かったです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ーーー最近のレッスンで使用する曲を教えてください

SISTARのI like That

 

ーーーKARAのコピーチーム~殻~ 結成のきっかけは何ですか?

とある芸能人の誕生日パーティーのクラブイベントがありまして。 なんか面白いことやろーよーってやったのがKARAのミスターで、そのまま~殻~を結成しました(笑)

 

ーーー好きなK-POPグループを教えて下さい

私が好きなグループはKARA、miss A、4minute… ですが今このグループ活動してません(笑) 現在活動していて好きなグループはSISTAR。 個人的にタイプなのは、SHINHWAのミヌ様。( 顔と体がタイプww)

 

ーーーレッスンにはどんな生徒さんが通っていますか?

踊ることが大好きな生徒さん! オカマの雑談が好きな生徒さん! お酒飲むのが好きな生徒さん! 以前はK-POP好きな方がほぼいなかったのですが、最近増えてきましたね!

スクリーンショット 2017-03-10 19.19.54

Pe6co先生はのレッスンは都内のスタジオで受けられるようなので
こちらをチェック☞http://www.rei-dance.com/instructor/detail/?id=61

第3弾もお楽しみに☆

category :
tag :
date : 2017.03.10
share :
TOP