ダンスニュースメディアサイト

Rei名古屋校お洒落すぎるPVを大公開!

記事「Rei名古屋校お洒落すぎるPVを大公開!」の画像

東京、渋谷と横浜にある、女性限定のダンススタジオRei Dance Collection。常に新しいダンススタジオのカタチを提案し、たくさんの女性から人気のダンススクールだが、そんなReiが新たに名古屋に2020年4月に進出し、業界の中で話題となりました!

Rei NAGOYAではダンスレッスンのみだけでなく、名古屋のダンサーを、ダンスシーンをさらに盛り上げていく!というテーマもあり、様々な企画をしていくそう。

そして今回は第一弾として、「ダンス×○○○」と称し、ダンスと他の企業やクリエーターが繋がって、新たな作品を作ったPVが公開された。

お洒落すぎる!と注目されている、今回の動画をピックアップ!

Rei NAGOYAとは?

ダンスそしてバレエに特化した、女性のための新しいダンスコミュニティ。誰でも安心して楽しめる入門クラスから、舞台を意識した専門的なレッスンまで。超一流の先生がハイクオリティなレッスンをしてくれます。
東京からも第一線で活躍するインストラクターを招き、レギュラーレッスンやWORKSHOPを開催。とにかくダンスレッスンが充実していて、上達すること間違いなし!

さらに、Rei NAGOYAは今までとは全く違う新しいコンセプトをもとにできたスタジオです。
ダンス業界と様々な業界を繋げることで、さらなるコミュニティを増やしていき、ダンスを通じて世の中を盛り上げていきたい。そう考えています。

名古屋から世界へ。新たなダンスの発信地として、要注目ですね。

関連記事:女性限定ダンススタジオRei Dance Collection 名古屋校が2020春にOPEN

image

プロデューサーRENKAって?

Rei NAGOYAのプロデューサーとして大抜擢されたRENKA。KinKi Kidsをはじめ、現在もバックダンサーやインストラクター等マルチに活躍する、一流ダンサーです。
都内でレッスンを開講すれば、たちまちスタジオがぱんぱんになるほどの人気ぶりで、特に女性から憧れられる存在。名古屋のダンサーをもっと世に出していきたい、名古屋から日本へ、世界へダンスを発信したい。様々な思いをもち、プロデュースをすることになったそうです。

関連記事:Rei名古屋プロデューサー&人気過ぎるインストラクターRENKAって知ってる?

image

Rei NAGOYA 新作PVはこちら!

“ダンスの可能性は無限大”
Rei NAGOYAコラボ企画
〜第一弾:ダンサー×クリエーター〜

_______________________________________
Camera, Edit: TATSUYA KONDO
Music:ペンギンラッシュ
Stylist:MAHO SAKAKI
DANCER:Rei Dance Collection
_______________________________________

まさにダンサー、そしてミュージシャン、スタイリスト、ファッションブランドが輪を広げ、コラボして完成したこのPV。ダンスの可能性は無限大、そう信じて突っ走る、Rei NAGOYAならではのPVといえます。
はたして、第2弾はどんなコラボが見られるのでしょうか?

お得な入会キャンペーン実施中!

Rei NAGOYAではNEW OPENを祝して現在お得なキャンペーンを実施中。
通常であれば、入会金¥14.000+tax
のところなんとこちらのキャンペーン適用で無料に!!
詳しくは下の画像をクリックしてください♩

campaign1

category :
tag :
date : 2020.05.21
share :
TOP