ダンスニュースメディアサイト

気になる!あのダンサーの自粛生活をリモート取材!④

記事「気になる!あのダンサーの自粛生活をリモート取材!④」の画像

新型コロナウイルスによる影響で、多くのダンススタジオが休校になっている今、ダンサーの皆様はどんな生活を送っているのでしょうか?

今回リモート取材を試み、あのインストラクターの意外な素顔、個性的な生活の様子が明らかに…!!

あのインストラクターの、自粛を楽しむ術教えちゃいます!!第四弾となる今回はこの方々!!毎回どの先生が掲載されるかはお楽しみに♩

Tsuuuさん

私は花嫁修行でお料理に奮闘してます♡
内側からも女性らしく!!

IMG_1203 IMG_1206 IMG_1205

丸山恵美さん

自炊、掃除、散歩、縄跳び、色々とやりましたが、中でも良いリフレッシュになったのがパズルです!
1000ピースだったのでかなり時間かかりました…!!

S__412254212

Anriさん

・料理
・お菓子作り
・アクセサリー作り
に挑戦しました!

…ですが、アクセサリー作りは見事に失敗に終わりました(笑)
料理は元が低レベルすぎて、写真撮ったりするレベルまで到達してませんが、かなり”マシ”になりました…(笑)

あとは誕生日のサプライズ動画制作に時間を費やしました♩BETTY先生とNanaCo先生と、、、頑張りました!
会ってお祝いすることはできませんでしたが、出来上がった動画を見て友達が泣いてくれたときは、頑張って良かったと心から思いました。
誰かを喜ばせるために何かを考えてるときって、とても楽しいです!

IMG_1201 IMG_1200 IMG_1199

小花夕花さん

ベランダに椅子を置いてひたすら日向ぼっこしています。
あと、1日最低でも1レッスンは受けてる!!
YouTubeで昔のドラマを見漁るのも好きで、お勧めは”金八先生”シリーズかな…(笑)
“聖者の行進”は辛くて1話でギブ!!

スクリーンショット 2020-06-03 14.31.57

KAYOKOさん

保育園が休園になり、息子と愛犬と毎日散歩したり遊んで過ごしてました♩

S__59097092 S__59097094 S__59097095

いかがでしたでしょうか?

自粛期間だからこそ、できることがたくさんあるな、と改めて感じました!
まだまだ油断できない状況が続きますね。
人との距離は保ちつつ、けれどもしっかり繋がりは感じながら、新しい日常を送っていきましょう♩

皆様ご覧いただきありがとうございました!!

category :
tag :
date : 2020.06.03
share :
TOP