ダンスニュースメディアサイト

気になる!あのダンサーの自粛生活をリモート取材!③

記事「気になる!あのダンサーの自粛生活をリモート取材!③」の画像

 

新型コロナウイルスによる影響で、多くのダンススタジオが休校になっている今、ダンサーの皆様はどんな生活を送っているのでしょうか?

今回リモート取材を試み、あのインストラクターの意外な素顔、個性的な生活の様子が明らかに…!!

あのインストラクターの、自粛を楽しむ術教えちゃいます!!いよいよ第三弾!!毎回どの先生が掲載されるかはお楽しみに♩

Kosukeさん

料理。本を読む。
フィルムでの写真撮影。
お家にいる時もお洒落をする。
お家の模様替えなど。こんなに休める期間もそんなにないので名一杯のんびり休んでいます。笑

ADE3239B-45ED-40F7-8E75-20CA08E85479 2 21AFA351-C58C-48B4-BF3B-B4F3402562BA CC510883-5C34-45D3-8350-C202E8119D49

キャンベルさん

・自炊をせざるを得なくなった
・自家製ヨーグルト始めました
・アルコール摂取による肝臓の強化
・手押し相撲
・白塗り
・スナックのママ、クラブのママ始めました

IMG_1266 S__258785285

J0Eさん

・お部屋のDIY
・自炊料理
・みんながおうちで踊れるような動画を撮影
・「鬼滅の刃」全話観ました♡

3CAE98B8-4FB4-4413-B1B1-36EC37D99CFA S__51560456 S__51560455

久保田賢さん

ひたすら子供(長女と次女)と遊ぶ。
あとは映画鑑賞!!
ちなみにお勧めの映画はグレイテストショーマン。
とにかく困難を成功に変えていく姿勢に、自粛期間中でも前向きに元気になれました!

IMG_1198

KENTAさん

自粛期間中は部屋の模様替えにハマってます。
家具の組み立てや、観葉植物を飾って気分転換してます!

IMG_1209

第三弾いかがでしたでしょうか?

先生方の個性あふれる自粛生活!!
とにかくオシャレだったり、流行りの鬼滅の刃にはまっていたり。
白塗りはちょっと想定外でしたが…!さすがキャンさん…!!笑

皆さんも是非参考にしてみてくださいね♩

次回もお楽しみに〜!

category :
tag :
date : 2020.05.30
share :
TOP