GANMIが幸せを祝う、”ひとりじめ契約” とは!

記事「GANMIが幸せを祝う、”ひとりじめ契約” とは!」の画像

GANMIという男性グループをご存知だろうか。

2015年に日本から全世界に”エンターテインメント”を発信すべく結成された”17人、男だけ”のダンスクルーである。

2016年にアメリカで開催されたダンスの世界大会『VIBE DANCE COMPETITION XXI』で日本チーム初の優勝を飾り、それを皮切りにTV出演やCM、アーティストの振付・LIVE演出、バックダンスに加え、国内外問わずワークショップやパフォーマンスを行なっている。

2018年4月、7月、12月と3回開催された自身のワンマンライブ『TOKYO GANMI SITE』

ではチケットも完売し、大盛況で幕を閉じている。
2019年には、GANMIがクラウドファンディングプロジェクトを立ち上げ、全国47都道府県にて無料ライブを行う、『JG計画』も始動する。(公式HPより)

常に新しいことを配信してきた勢いの止まらないクルーがGANMIだ!


このクルーが
2019年10月15日に配信をした動画がある。
3日間で2万回以上再生されており、すでに大注目となっている。

それがこちらだ。


GANMIのメンバーSuGuRuが彼女へむけ2年越しのプロポーズをするということで、GANMIメンバーでお祝いをした動画となっている。

メンバーSotaのMCから始まり、何も知らされずに連れてこられた彼女と共に涙を流しながらメンバーのダンスを見守るSuGuRu。彼女へ向けた彼のソロも必見!

「幸せになってね 幸せになってね。幸せになってね 幸せになってね。

気づけば生まれてきた僕ら 気づけば誰かと出会っていく
誰かと誰かが出会って恋をする、僕らはそうして生まれてきた

今日は君の運命を祝おう おめでとう!
君を支えてくれた人達と一緒に」
(ひとりじめ契約 / WHITE JAM 作詞:SHIROSE/GASHIMA )

誰かの幸せを共有して周りの人たちも幸せになり伝染していく。
1日のはじまりに暖かい歌詞に乗せた素敵なダンスを、ぜひみんなで共有してみてはいかがだろうか。

GANMI公式HP
https://ganmiofficial.com


SuGuRuも教えるダンススタジオはこちら!
DANCE WORKS

category :
tag : タグ: , ,
date : 2019.10.23
share :
TOP