ダンスニュースメディアサイト

初告白!あのダンサーの意外な私生活!第1弾!:Meg

記事「初告白!あのダンサーの意外な私生活!第1弾!:Meg」の画像

突然ですが、ダンサーって特殊な職業だと思いませんか?ときにバックダンサー、ときに振り付け師、ときにインストラクター…。様々なタイプのダンサーがいますよね。バックダンサーは本番以外の時間もリハーサルをしたり、振り付け師やインストラクターはレッスンやリハーサル以外の時間で振りを作ったり構成を練ったりしています。そこで気になってしまったのです。ダンスを趣味ではなくお仕事にしている方は、ダンス以外の時間では何をしているのでしょうか?
今回はプライベートが謎な方々に取材をしてきました。気になるあのダンサーの私生活、聞いてきました♪

記念すべき第1弾は…!!

〈Megさん〉

Meg_01

Megさんの気になる私生活♪

ダンス以外の時間はボディメイクの為に筋トレをしています。あとは、パワースポットのような神社にお参りに行って、自然からマイナスイオンを感じたりします。心が静められてリフレッシュできます!
それと、ゆっくりお風呂で湯船につかってリラックスしたりするのも好き!
ストレス発散したいときには、好きな音楽を爆音でかけて踊ることもあります!笑

Meg 記事2

そう、スタイル抜群のMegさんはダンスをする上に、別の時間で筋トレまでしちゃう超ストイックウーマンなのです!
Megさんは2019Super Body Contest にて年代別でグランプリ、更に総合優勝して日本一を獲得しています。他にも、様々なボディメイクの大会でグランプリを獲得しており、日本はもちろん、世界大会にも出場したりしています。
ダンスでも、久保田利伸やTRFなどその他有名アーティストのPV出演、振付などを手がけています。

Megさんのプロフィールはこちら

Rei横浜校で持っているMegさんのレッスンは、かなり優しく丁寧に教えてくれるので、ダンスにまだあまり慣れていない方でもオススメですよ!
ストレス発散にも最適なZUMBAのレッスンもご用意があります!気になる方は是非体験レッスンへ♪

 

体験レッスンはこちら

Megさんレッスン情報

〔横浜校〕
毎週火曜日
13:05-14:25@横浜Ast / HIPHOP超初級
14:30-15:30@横浜Ast / ZUMBA
毎週水曜日
18:30-19:50@横浜Cst / HIPHOP超初級
19:55-21:15@横浜Cst / HIPHOP初級
毎週木曜日
16:00-16:50@横浜Bst / LITTLE HIPHOP
17:00-18:20@横浜Bst / KIDS① HIPHOP
毎週土曜日
15:20-16;40@横浜Bst / HIPHOP超初級
16:45-17:45@横浜Bst / ZUMBA

※2019/12/26現在

category :
tag : タグ: , , ,
date : 2019.12.26
share :
TOP