ダンスニュースメディアサイト

プロダンサー育成に特化したダンススタジオ[STUDIO INHERIT]が誕生!

記事「プロダンサー育成に特化したダンススタジオ[STUDIO INHERIT]が誕生!」の画像

2021年4月に渋谷にオープンし、話題となっている「STUDIO INHERIT」

唯一無二のスタイルでダンス界をリードするakihic☆彡プロデュースによる、新しいスタイルのスタジオと評判です。実力のある講師に、これまでにないスタジオ制度で今注目を集めているスタジオ「STUDIO INHERIT」をご紹介します!

 

実力派トップダンサーたちが集うSTUDIO INHERIT

STUDIO INHERITをプロデュースするのは、唯一無二のスタイルでダンス界をリードするトップダンサーakihic☆彡。世界初のプロダンスリーグ「D-League」でディレクターとしても活躍。
さらにキッズ育成のプロフェッショナルであるダンサーのMARをメインインストラクターとして迎えている。MARDANCE  WORKS KIDSの「校長」を長年務め、生徒たちのレベルの高さが度々話題となるDANCE  WORKS KIDSをまさに支えてきたと言える存在です。
そんな二人のビックダンサーを中心に、脇を固めるのは今注目の若手実力派ダンサーたち。彼らはakihic☆彡MARのスタイルを継承してきたスキルの高いダンサーとして、若手の注目株!

実力のあるトップダンサーと、実力派若手ダンサーによるSTUDIO INHERITでは、高い技術はもちろん、ダンサーとして飛び抜けた存在となるにはどうしたら良いか?そんなことが自然と学べる環境が揃っている贅沢な環境。
“自分を成長させ、どう磨けば良いかを学べる”
そんな点も、今STUDIO INHERITが注目を集める理由なのかもしれません!!

プロを目指すならSTUDIO INHERIT!

STUDIO INHERITの特徴でもある「プロ育成特化システム」。
STUDIO INHERITでは、生徒の成長を第一に考え着実に上達へと導くため、ランクに分けたクラス構成となっています。年齢・レベル分けによってクラスを分けることで、よりそれぞれに合った技術を伝え、成長できる環境を整えています。

最高峰の「 INHERIT MASTER CLASS 」は、オーディションによってakihic☆彡、MARからダンススキルを認められたメンバーによって構成されるSTUDIO INHERITプロ育成選抜クラス。
INHERIT MASTER CLASSでは、カンパニーへの加入やインストラクター、コレオグラフ経験、プロダンサー現場での活躍など、プロダンサーを目標に、高い技術や知識を学んでいき、より一層メンバー同士で切磋琢磨し合うことができます。プロを目指す者にとって、決して見えない道ではなく、より具体的な道筋が用意されていると言ってもいいかもしれません。

「プロを目指すならここ!」
いつの間にかそんな存在となる可能性を秘めている「STUDIO INHERIT」は、これからますます注目が高まっていきそうです。

instructors

 

視覚で学び、経験を深めていく環境でスキルアップを!

新しく新設されたスタジオ内は、最新の照明・映像設備を完備しクラブのようなダンサーがより気分の上がる環境にしているんだそう。
イベント開催も可能で、様々なゲストLIVE イベントやスタジオパフォーマンスイベントも定期開催しています。
スタジオ内には大きなモニターを設置し、youtubeなどで海外アーティストのPVを見せたり、ダンスにまつわる歴史を説明するような資料を見せたりなど、今の時代に合わせて視覚で勉強していくような形も整えられています。

210311_0012

 

いますぐSTUDIO INHERITを体験してみよう!

STUDIO INHERITでは、お得な体験レッスン&人数限定の入会キャンペーンを実施中!

体験レッスン、入会金、7月分の月会費がまるっと0円となる、ビックキャンペーン。先着30名とのことなので、STUDIO INHERITに興味がある方は、早速申し込んでみては??

in

  体験・入会キャンペーン情報はコチラ!

STUDIO INHERIT
0120-744-581
https://studio-inherit.jp

category :
tag : タグ: ,
date : 2021.06.29
share :
TOP