ダンスニュースメディアサイト

「BALLET for Musical」とは?ミュージカル(舞台)を目指している人必見!

記事「「BALLET for Musical」とは?ミュージカル(舞台)を目指している人必見!」の画像

渋谷にある経験者専門のダンススタジオDANCE WORKSで行われる、松出直也氏による【BALLET for Musical】クラスとは?

松出直也といえば元劇団四季の主役級のダンサー。豊かな表現力で見ている人を魅了してきた彼のレッスンは、ダンスをただ踊るのではなく「表現の幅を広げる」レッスンをするそうだ。舞台の上で役に立つ表現を目の前で学ぶチャンス!
バレエの基礎はもちろんのこと、他では受けられないレッスンとなるだろう。

是非あなたも体感してみては?

 

-Lesson comment-

 唯一無二の存在として生まれて、自分の心を表現する人達と、約1時間弱のその一瞬にしかない空間を一緒に共有できると嬉しいです。

自分の心を最大限に表現するために、アカデミックにバレエの基礎を積み上げつつも、少しスタイリッシュに様々なジャンルの踊りや、舞台表現に役立つレッスンになればと思っています。

6f8627e8ee443d3b3efd9aad98c20efb

LESSON scheduleはこちらからチェック!


経験者専門のダンススタジオはこちら
DANCE WORKS

バレエをあなたのライフスタイルに
大人のためのバレエスタジオ
ANGEL R

category :
tag : タグ: , , , ,
date : 2019.04.10
share :
TOP