ダンスニュースメディアサイト

絶対に上達できる! キッズ上級クラスメンバーオーディション!!

東京・渋谷にある『DANCE WORKS』は、本物のダンスが学べるダンススタジオ。『DANCE WORKS KIDS』は、DANCE WORKSから生まれた、キッズ専門クラス。

子供達がダンスを通し”人として成長できる場” であること。そして、楽しみながらも”確実にダンスを上達させる” こと。ダンスの経験が浅いキッズからスキルアップを望む上級者まで、本格派の講師が親切・丁寧にレッスンを行っている。その中でも一番ハイレベルなレッスンを提供しているのがワークスキッズの「上級クラス」だ。

通常のキッズクラスとは異なり、オーディションを受けて合格した生徒のみが1年間コースに登録され、レッスンを受けていくシステム。同じ高い目標を持つ仲間たちと切磋琢磨し、チーム、ライバルとしてダンスのスキル、経験を積んでいく。

「上達させること」はもちろん、人間としても素晴らしいダンサーを育てることにも力を入れている。
技術、感性など様々な面で大きく成長できる時期だからこそ、確かな指導力と情熱を持つ指導者のもと、同じメンバーで学び合える環境に身を置く価値をぜひ感じてもらいたい。

《オーディション日程》
◆MAR上級クラス→4/7,14,21,28(土)の計4回
◆SHIHO上級クラス→4/6,13,20,27(金)の計4回
※4回全てにご参加ください。
※クラス内オーディションになります。クラスの時間は以下からご確認ください。

《合否の発表》
5/1(火)にメールにて発表となります。
5月から(MAR上級は5/5〜、SHIHO上級は5/4〜)、正式なメンバーでスタートとなります。
※5/1を待たずに、先生の判断で合否を出す場合もございます。

MAR上級HIPHOPクラス
【レッスン時間】
毎週土曜日19:00-20:30
@ダンスワークス宇田川A校

【対象年齢】
小学3年生~中学3年生

【月謝】
9,260円(月4回)

【先生からのコメント】
この上級クラスでは振り付けをメインにメンバーの個々に持った長所やスキルを更に伸ばしていくクラスです。毎年行われているイベントや発表会でも1年間成長した子供達の良さを最大に出せる内容の作品を毎年作っています。
集中力、表現力、基本のスキルに自信がある子は是非チャレンジお待ちしています。

SHIHO上級JAZZ FUNKクラス
【レッスン時間】
毎週金曜日20:20-21:50
@ダンスワークス宇田川A校
※クラス時間、曜日が変更になる可能性がございます。

【対象年齢】
小学3年生~高校3年生

【月謝】
9,260円(月4回)

【先生からのコメント】
今回3回目の上級メンバーを募集させてもらいます。
この間まではオーディションではなく選抜でしたが、昨年からオーディションにさせてもらいました。毎週上級メンバーの皆と切磋琢磨しながら始まりから今まで過ごさせてもらいました。
今回、また新しい力と出会いを求めてオーディションという形にさせてもらいました。
講師ですが、皆と一緒に上級クラスを作っていきたいと思っているので心の強い子待ってます。

締め日2018.02.28 WED
開催地域東京都
開催ダンスワークス宇田川A校
種類舞台
エントリー費用3,240円
制限性別:制限なし
年齢:
詳細はこちら
締め日2018.02.28 WED
開催地域東京都
開催ダンスワークス宇田川A校
種類舞台
エントリー費用3,240円
制限性別:制限なし
年齢:
詳細はこちら

掲載は無料です。こちらのボタンより登録申請をお送りください。確認後、担当者より返信いたします。
ダンプレでは各オーディションのご質問にお答えできません。
お問い合わせは直接開催団体までお願いいたします。

掲載依頼はこちら

TOP