ダンスニュースメディアサイト

気になるプロダンサーのバックの中身が見れちゃう? IN THE BAG

記事「気になるプロダンサーのバックの中身が見れちゃう? IN THE BAG」の画像

今日はダンプレでも以前からご紹介している動画配信サイト 「ARTIST」 で配信しているこちらの企画動画をご紹介!

IN THE BAGで何が見れるの?

“IN THE BAG”その名の通りプロダンサーのバッグの中身が見れちゃうという企画のようです。

レッスンやリハーサルなどで毎日大きなバッグを持ち歩く、プロダンサーのバッグの中身気になりませんか!?ダンスに関係のあるものから、プライベートなグッズまで様々なダンサーの普段レッスンでは見れない一面が見られるのは新しいですね!

Youtubeにて「IN THE BAG」の動画の一部が紹介されているのでチェック!
※続きはARTISTのサイトにて会員様のみご覧になれます。

IN THE BAG 総集編

IN THE BAG 本編ショートムービー 

どんな人が出演しているの?
ダンプレで一部ダンサーをご紹介!

どんなダンサーがバックの中身を紹介しているのか、一部ご紹介していきます!

Suzuyaka

JAZZダンサーのSuzuyaka ジャズもヒールもラテンもなんでも踊りこなすスキルフルなSuzuyakaのBAGの中身は何が入っているのでしょうか?
T_186_suzuyaka_inthebag

Kanance  

妖艶で独特の世界観を持つHEELダンサーのKanance。ボディラインが更に美しく見えるレッスンウェアやHEELなどをご紹介
T

悠木冴

JAZZダンサーの悠木冴。カメラが趣味の悠木冴 彼女が作る素敵な作品の世界観や表現力はカメラで磨いた感性もプラスされているのでしょうか
T_悠木冴

naoto

powerpuffboysというチームでも活躍しているnaoto。男性ダンサーのIN THE BAGとても気になりますね!
T_naoto_inthebag

chami

ARTISTでもたくさんレッスンを担当しているK-POP DANCER chami。いつも明るく愛されキャラchamiのバッグの中身紹介!
T_chami_B

SHIGE

いつもおしゃれで帽子がトレードマークのSHIGE。BAGの中にもCAPがたくさん!おっきなバッグの中身、乞うご期待です。
T_IN_SHIGE

美波

様々な要素を取り入れた個性的な振付が魅力的な美波の IN THE BAG。とても楽しく紹介してくれているのでぜひ見てみて下さい。
T (1)

他にもIN THE BAGに出演しているARTISTはこちら↓

アサノユーナ / avecoo /AMI / BETTY / HIROMI / KAICHOU / KIRIKA /Mikua / Mitsuk /
NANA / NANAKO / NATSU / RENKA / SATOMI / Sumire / tsuuu 

 

もっと見たい…そんなあなたに!

ご紹介した動画はサイトに掲載されいてる動画のごく一部です。気になった動画があれば、サイトの動画一覧にある検索機能を使って IN THE BAGと入力して頂き、動画を視聴してみて下さいね。

豊富な内容の動画が今なら新規登録で14週間無料!そして 無料期間終了後も月額2980円でいつでも、どこでも、何度でも好きなだけ見れちゃいます。この機会に楽しい企画動画やダンスレッスンがたくさん視聴できる ARTISTを楽しんで頂けると嬉しいです。

今なら新規登録で14日間無料で動画見放題!!
         ↓↓

05

category :
tag :
date : 2021.06.01
share :
TOP