ダンスニュースメディアサイト

見るものを発狂させるエンターテイナーのIGが愛してやまない仲間とは?

記事「見るものを発狂させるエンターテイナーのIGが愛してやまない仲間とは?」の画像

見るものを発狂させるエンターテイナーのIG。
独創性の高い感性、センス、才能が人の心を惹きつけ、常に話題の中心に!そんなIGが愛してやまない仲間達をご紹介!

20160913-006A1194

MESSAGE FROM IG

「このアニマルちゃん達は私が作ったAnimal SEXという楽曲に出てくる動物ちゃん達でプレジャー20周年( THE PREASURE / http://odorigokoro.jp/theater/20th_event/ )の時には自分のナンバーでも使用させて頂いた大切な宝物のラバーマスクちゃん達なのです!人間だけがこの自然界の食物連鎖に入ってないのは絶対におかしい=私達は他の星から来た外来種なのです! 彼らから学び彼らに今日も感謝し過ごすのですm(_ _)m #love」

IG Profile

スーパージェンダーレスエンターテインメントダンサーIG。驚きの着想と見たことのない世界観、独創的な感性、センス、才能に溢れ、常に話題の中心になってしまう生まれ持ってのスター。ポールダンス日本チャンピオンの肩書を持ち、多方面のメディアやイベントで大活躍中!
(引用:https://www.rei-dance.com/instructor/detail/?id=26)

2017年10月に行われたRei Dance Collection発表会のIG作品にも像のラバーマスクが登場!?

65a9b38cf33482947819c85bf199adcc

b8cb042c0bdcc1c129ac91af7fc232b7

95c3f9055a7ba57850028f2ba34333ad

(2017年Rei Dance Collection発表会 坐巫艶-ヲミナ- IG作品より)

IG LESSON INFORMATION

IGのレッスン情報はこちら!
https://www.rei-dance.com/instructor/detail/?id=26

category :
tag :
date : 2018.02.09
share :
TOP