ダンスニュースメディアサイト

チームでANARCHYのライブ出演できるチャンス!! ANARCHY BACK DANCERオーディション情報

ANARCHY BACK DANCER オーディション-

出演条件
・参加人数×チケット3枚(3000円D別)

-チームオーディション概要-
・参加資格は2人以上であれば既存のチームでも、これを機に、この為に組んでもOKです。
・年齢、性別、ジャンル等は一切不問です
・オーディションは予選と決勝に分かれていて予選は指定されたANARCHYの楽曲(RIHGT HERE以外)の中から好きなものを選択し、一曲でも数曲をどうミックスするのも2分以内であれば各々のセンスに任せ自由とする。
・その曲で自分達のベストだと思う振り付け、ソロ、衣装などを決め予選でパフォーマンスしていただきます。
・それをジャッジとオーディエンスの審査によって決勝に進むチームを決定します。
・決勝はRIGHT HEREを使用します。
・RIGHT HEREのどこを使うのも自由。ただし2分以内に編集すること。
・決勝もRIGHT HEREに振り付けやソロなど、どういう風にパフォーマンスするのも自由。
・決勝もジャッジもとオーディエンスの審査によって決定します。
・選ばれたチームは3.28のANARCHYのライブに出演が決定します。
・選ばれるチームは1チームになるのかそれ以上なのかは当日の審査によって変わります。
・またそれ以外にチームとしてではなく個人で光るダンサーがいる場合、特別枠としてその人もライブ出演の権利を獲得します。

・その為、オーディション参加者は一番最後まで何が起こるかわからないので帰らないでください。

締め日2017.02.25 SAT
開催地域東京都
開催HARLEM
種類バックダンサー
エントリー費用0円
制限性別:制限なし
年齢:
詳細はこちら
締め日2017.02.25 SAT
開催地域東京都
開催HARLEM
種類バックダンサー
エントリー費用0円
制限性別:制限なし
年齢:
詳細はこちら

掲載は無料です。こちらのボタンより登録申請をお送りください。確認後、担当者より返信いたします。
ダンプレでは各オーディションのご質問にお答えできません。
お問い合わせは直接開催団体までお願いいたします。

掲載依頼はこちら

TOP