ダンスニュースメディアサイト

オーディション開催! ダンサー KANANCEが創り出す“究極のHEELの世界”で踊るダンサー募集!!

今ブームとなっているダンスのジャンル、”HEEL”。
バレエダンサーのトウシューズのように、JAZZダンスを深めていくと、女性はきっとHEELに魅了される。

今のようにHEELが話題になるずっと前からHEELにこだわり、ひたむきに技術を磨き続けてきたのがダンサー KANANCE。

ダニエル・ポランコやシェリルムラカミのパフォーマンスにも参加し、アシスタントとして抜群の才能を発揮しているにもかかわらず、自身のプロフィールでは一切そのことに触れない。写真でのSEXYな表現や過激とも捉えられる衣装からは想像もできないほど、JAZZダンス、そしてHEELというジャンルを愛し、真面目に、どこまでも真摯に向き合い考え続けている。


HEELを履いて踊ることは、ダンサーの輝きをいっそう強め、美しさを最大限に表現することができる。

素晴らしいHEELというジャンルを世の中に広げたいし、流行によって無意味に薄まって欲しくない。


そんな想いから生まれた公演が『THE HEELS』だ。

開催するのは、女性限定ダンススタジオRei Dance Collection。

女性限定だからといって、ジャンルが偏ったりレ初心者ばかりというスタジオとは一線を画するダンススタジオだ。HIPHOP、JAZZ、バレエ、コンテンポラリーはじめ、ジャンルも幅広くダンスを本気で踊りたい人の願いを叶える超本格的な施設と一流のインストラクターを擁し、女性限定ダンススタジオとしてレベルも規模も日本最大級である。

だからこそ、Rei Dance Collectionで『THE HEELS』は一つの確率されたジャンルとして、HEELのみの公演を開催する。そこにあるのは、スタジオとしてのHEELへのリスペクトであり、KANANCEのHEELへの熱い情熱。


世の中の全ての女性ダンサーに贈りたい。

HEELというダンスを踊る喜び、その表現の可能性。

HEELを履き、自分の内側から生まれるパッションに身を委ね、自分自身を解放させよう!


オーディションは3/31。申込みはまだ間に合う!

究極のHEELの世界を表現し、公演を一緒に創り上げるダンサーを募集。
日本初のHEELオンリーでの公演は、限定30名で創り出す唯一無二の世界。HEELを通して、自分自身を表現したいと思っているダンサーの方の挑戦を待っている!!

締め日2018.03.31 SAT
開催地域東京都
開催Rei渋谷本校
種類舞台
エントリー費用2,500円
制限性別:女性のみ
年齢:18歳 -
詳細はこちら https://www.rei-dance.com/news/event/13731/
締め日2018.03.31 SAT
開催地域東京都
開催Rei渋谷本校
種類舞台
エントリー費用2,500円
制限性別:女性のみ
年齢:18歳 -
詳細はこちら https://www.rei-dance.com/news/event/13731/

掲載は無料です。こちらのボタンより登録申請をお送りください。確認後、担当者より返信いたします。
ダンプレでは各オーディションのご質問にお答えできません。
お問い合わせは直接開催団体までお願いいたします。

掲載依頼はこちら

TOP