ダンスニュースメディアサイト

ダンサーとして必ず“もっと成長し、上達できる!” ライブバレエエンターテインメント『DAIFUKU』出演ダンサー募集オーディション開催!!

元新国立劇場バレエダンサー 大和雅美と新国立劇場ダンサー 福田圭吾が演出・振付を務める新感覚ライブバレエエンターテインメント『DAIFUKU』では、4回目目の公演となる“360° Nutcracker”に出演するバレエダンサーを募集している。オーディション開催日は、4月15日(日)!!

『DAIFUKU』は、360度全方向に向けたパフォーマンスを始め、ミュージシャンによる生演奏での舞台上演、JAZZ音楽を使用した作品など、これまでにないバレエ作品、ここでしか踊れないバレエを通して、観る人にバレエやダンスをより身近に感じ、何よりバレエを観ることを楽しんでもらうバレエエンターテインメントを届けている。

毎回バレエ団の垣根を超えて、トップダンサーも参加する『DAIFUKU』の舞台では、トップダンサーと同じ舞台に立つこと、そして数々の舞台に立ってきた大和雅美と福田圭吾の元で作品に参加することで、「踊る」だけではない、ダンサーとして必ず「もっと成長し、上達できる」環境に身を置くことができる。

4回目の公演で上演する“360° Nutcracker”は、360度ステージを客席が取り囲む、全く新しい「くるみ割人形」。2016年11月の初演で大成功を収めた“360° Nutcracker”をさらにパワーアップした形で上演する。
まさに、“ここにしかない”バレエ作品に出演するチャンスだ!
バレエを通して踊る楽しさや芸術に触れる喜びを伝え、自分自身が成長したいという意欲のある方。ぜひ、応募してみては!?

締め日2018.04.15 SUN
開催地域東京都
開催芸能花伝舎C1スタジオ
種類舞台
エントリー費用3,000円
制限性別:女性のみ
年齢:16歳 -
詳細はこちら http://www.angel-r.jp
締め日2018.04.15 SUN
開催地域東京都
開催芸能花伝舎C1スタジオ
種類舞台
エントリー費用3,000円
制限性別:女性のみ
年齢:16歳 -
詳細はこちら http://www.angel-r.jp

掲載は無料です。こちらのボタンより登録申請をお送りください。確認後、担当者より返信いたします。
ダンプレでは各オーディションのご質問にお答えできません。
お問い合わせは直接開催団体までお願いいたします。

掲載依頼はこちら

TOP