ダンスニュースメディアサイト

「DAIFUKU」出演バレエダンサーオーディション詳細情報がついに公開!!

バレエダンサー大和雅美、福田圭吾の二人によって創り出される、新感覚バレエダンスエンターテインメント『DAIFUKU』で、新たな作品に出演するバレエダンサーのオーディションが開催される!

常に新しい挑戦を続ける『DAIFUKU』には、毎回バレエ団の垣根を越え日本のトップダンサーたちが集結。2016年11月に開催した、360°どこからも見える刺激的なバレエパフォーマンス「360° Nutcracker」を始め、2017年3月には豪華ダンサー陣とJAZZバンドの生演奏による、全編ジャズミュージックで構成されたvol.2「Tri [y] (トライ)」を。
そして、今年2018年のVol.3「Mixture」では一転、今回は生演奏による”クラシック音楽”で魅せるバレエの世界を披露する。

『DAIFUKU』の舞台は、ダンサーにとっても常に新しい挑戦と新たな表現の喜びを得られる舞台だ。
一流バレエダンサーと同じ舞台に立ち、リハーサルの時間を共にし、一緒に踊るというこの上ない経験も得られる。プロダンサーを目指す者にとって、またバレリーナとして成長したい者にとってはこの上ない環境だ!!
この機会にぜひ挑戦してみて欲しい!!

「360°Nutcracker」は2016年11月にTHE HALL YOKOHAMAにて初演。馴染みのある楽曲を360°どこから見ても楽しめるバレエ作品として発表され、テンポのある踊りと万華鏡を思わせる美しい構成に、大喝采の中終演。4回目となる今回、DAIFUKUの名を轟かせたオリジナル作品をさらにパワーアップしてをお届けします。

バレエを通して多くの人に楽しさや喜びを伝え、自身の表現力、技術をさらに高めたいと考えているダンサーを募集します。ぜひ一緒に”ここにしかない”ステージを作りましょう。

締め日2018.04.15 SUN
開催地域東京都
開催芸能花伝舎C1スタジオ
種類舞台
エントリー費用3,000円
制限性別:女性のみ
年齢:16歳 -
詳細はこちら http://www.angel-r.jp
締め日2018.04.15 SUN
開催地域東京都
開催芸能花伝舎C1スタジオ
種類舞台
エントリー費用3,000円
制限性別:女性のみ
年齢:16歳 -
詳細はこちら http://www.angel-r.jp

掲載は無料です。こちらのボタンより登録申請をお送りください。確認後、担当者より返信いたします。
ダンプレでは各オーディションのご質問にお答えできません。
お問い合わせは直接開催団体までお願いいたします。

掲載依頼はこちら

TOP