ダンスニュースメディアサイト

三井聡 ワークショップ「サトシとさ!!」開催!!

記事「三井聡 ワークショップ「サトシとさ!!」開催!!」の画像

三井聡によるワークショップ「サトシとさ!!」しゃべり場 vol.1開催決定

今回のワークショップは三井聡によるしゃべり場となっており、90分のうち前半45分は
三井聡が普段踊ってるtheater jazz danceやjazz danceの事を下記内容を踏まえた話しをするようだ。
・ダンサーを、志した初回レッスンで、、
・ミュージカルに出演、振付をしていく中で、、、
・本場ブロードウェイでミュージカルの作品に出演した時の国内との色々な違いについての、、、
・1人舞台をスタジオや劇場で上演した時の、、、
・今は凄くチャンスという話し

そして、後半45分は事前にアンケート記載した質問に答えるトークセッションとなる。

《三井聡コメント》
普段の踊りで伝える事がダンサーというものだと思いますが、ダンサーの前に人であれという大好きな恩師の言葉の元、この90分は普段着で普段踊ってるスタジオで普段話さないお話しをします。
気になる事や、答えて欲しい事は事前アンケートに記入して頂ければ可能な限り答えます!!

普段聞けないことが聞ける貴重なしゃべり場!是非参加してみては!?

申し込みはこちら

ワークショップ詳細はこちら!

三井聡 / 「サトシとさ!!」しゃべり場-vol.1-
19.07_W_三井聡しゃべりWS

【日時】:7/24(wed)20:00-21:30 @New Concept studio(3F)
     受付開始(OPEN) :19:30
     ※レッスン開始の30分前から受付開始となります。
     ※待機スペースが無い為、受付開始時間以降にご来校下さいませ。
【 対象年齢】: 中学1年生以上 
【 料金】:DANCE WORKS会員
      コース消化+500円 or 追加代+500円
     :Rei Dance Collection会員 / Angel R会員
      追加代+500円
     :非会員 (Visitor)
      ¥4,000
【 定員】:15名

~注意事項~
※完全予約制です。定員に達した時点で募集を締め切らせていただきます。

※遅刻厳禁。原則的に見学は不可とさせて頂きます。
※当日貴重品は自己管理でお願い致します。
※キャンセルは開催日の4日前までとなっております(7/21~キャンセル料が発生します)
※キャンセル希望の場合は直接スタジオまでお問い合わせください。
※期限を過ぎてのキャンセル、当日の無断キャンセルはキャンセル料としてWS代金の全額をご請求させて頂きます。

申し込みはこちら


DANCE WORKS

category :
tag : タグ: , , ,
date : 2019.07.18
share :
TOP