ダンスニュースメディアサイト

国境、年代、性別やハンディも越えて「音楽」と「こころ」で繋がるダンスプロジェクト【CONNECTED】7/20(土)開催決定!

記事「国境、年代、性別やハンディも越えて「音楽」と「こころ」で繋がるダンスプロジェクト【CONNECTED】7/20(土)開催決定!」の画像

“CONNECTED”とは・・・

国境、年代、性別やハンディも越えて「音楽」と「こころ」で繋がるダンスプロジェクト。 

6fc8eba178ec3b4c7d87e1886234e260-1024x528

この企画はダンサーUNOと、聴覚にハンディを持ちながらもダンサーやDJ等精力的に活動するDAICHIが発足した。


同じように感じ、同じように動けるのに、同じようにダンススタジオやイベントに行くことには遠慮してしまう。
だったら、みんなが集える場所を作ろう!!
このレッスンは、先生が技術を提供(give)する空間ではなく、音楽とダンスをみんなで分かち合う(share)空間です。そこにはダンスの上手い下手も、ハンディがある無しも関係ありません!!
その人にしか出せないダンスを解放し、シェアし、認め合う。
お互いに出会うことがないと思っていた人たち。
だけど実は「音楽」に、そして「ダンス」に出会ったときから我々は繋がって(CONNECTED)していたのです。
DANCEWORKS webサイトより)

今回は、s**t kingzからNOPPOをゲストに迎えて、7/20(土)にDANCE WORKS 松濤スタジオで開催!!
是非この機会にみんなと同じ空間をシェアしてみてはいかがでしょうか!?

申し込みはこちら

ワークショップ詳細はこちら!

【CONNECTED】
19_7_W_Connected

【スケジュール】 
料金:無料!
◆7/20(土) @DANCE WORKS松濤スタジオ

 LESSON:20:00-21:30
 (受付開始:19:30)
◆定員:40名
※今回はろう者のご予約を優先的にとらせて頂きます。
※聴者の方は定員となりました。
 ろう者の方はご予約申し込みを受け付けております。

申し込みはこちら

《WORKSHOPのレッスン風景動画》


【活動支援の募金協力のお願い】
2016年4月に発足し、WSには毎回たくさんの方にご参加頂いただいております。
当初は、どれだけの人が興味を持ってくれるか検討もつかず、実験的なスタートでした。
2016年12月に開催されたODORIGOKORO vol.10には、CONNECTEDナンバーも参加いたしました。
たくさんの方に支持を頂き、プロジェクトをさらに盛り上げて行きたいと思っております。
現在はUNOさんとDANCE WORKSのバックアップのもと、無料でワークショップを開催させて頂いております。
今後もこの方針で進んでいく予定ですが、以下を視野に入れて、毎回のWSで募金箱の設置をさせて頂きます。

≪支援金の使用目的≫
◆外部のダンサーを呼ぶ場合
◆CONNECTEDワークショップを地方で開催する場合
このプロジェクトは営利目的で行っている活動ではないので、ご無理のない範囲で皆さまのご協力を賜れたら幸いです。
これからも、皆さまに気持ちよく参加頂けるプロジェクトでありたいので、何かお気づきのことがございましたら、ご指摘いただけると幸いです。

CONNECTED過去の記事はこちらから

スペシャルインタビュー:みんながダンスを楽しむ “バリアフリーな空間”を。プロジェクト「CONNECTED」を
 3年間続けてきて…

ダンスイベントに『手話』? ハンディも超えたダンスのカタチ。


DANCE WORKS

category :
tag : タグ: , , ,
date : 2019.07.11
share :
TOP